やっと普通の生活(?)に
戻ってきました\(^^)/


もう過去は変えようがないし
未来を楽しく生きるよキラキラ


まあケジメつけなきゃ
いけないことが
まだあるけどねえ...ハートブレイク


そしてぼくはまた風邪と
戦っています(・ω・`)

メンタルは元々弱いが
しょっちゅう風邪引く
キャラじゃなかったのにダウン

もう7月から風邪治ってないショック!

しておととい39度出て
のっくあうと~(-゜3゚)ノ

病院行ったっけ
やっぱただの風邪パー

しかーしドンッ

扁桃腺腫れてるから
このまま休まないと
腎臓やられるよ

........??

もしかしてヤバイ!?
ぼくこんな病的キャラだっけ!?
扁桃腺と腎臓の関係性は
よくわからないが←
とりあえず休まなきゃハートブレイク


しかし喉の為とはいえ
肉を食えないのは辛い汗




休まなきゃといいつつ
今日は何気ハードスケジュールグッド!

12時から美容室ハート
やっと髪染めれるラブラブ!
エクもつけるのさ~キラキラ

就活??
んなもん知らねえ←

んで3時半には電車乗って
地元かえりますパー
成人式の前撮りするから
かえってこいってさハートブレイク

めんどくさい(・ω・`)

残りの3日こっちで
遊びまくりたかったのにダウン
まあ次の3連休は
ROUND1→飲み→カラオケ
だああああいハートハートハート
楽しみ~音符
りょーちゃんラブラブ!ドキドキ