やっと普通の生活(?)に
戻ってきました\(^^)/
もう過去は変えようがないし
未来を楽しく生きるよ

まあケジメつけなきゃ
いけないことが
まだあるけどねえ...

そしてぼくはまた風邪と
戦っています(・ω・`)
メンタルは元々弱いが
しょっちゅう風邪引く
キャラじゃなかったのに

もう7月から風邪治ってない

しておととい39度出て
のっくあうと~(-゜3゚)ノ
病院行ったっけ
やっぱただの風邪

しかーし

扁桃腺腫れてるから
このまま休まないと
腎臓やられるよ
........??
もしかしてヤバイ!?
ぼくこんな病的キャラだっけ!?
扁桃腺と腎臓の関係性は
よくわからないが←
とりあえず休まなきゃ

しかし喉の為とはいえ
肉を食えないのは辛い

休まなきゃといいつつ
今日は何気ハードスケジュール

12時から美容室

やっと髪染めれる

エクもつけるのさ~

就活??
んなもん知らねえ←
んで3時半には
乗って地元かえります

成人式の前撮りするから
かえってこいってさ

めんどくさい(・ω・`)
残りの3日こっちで
遊びまくりたかったのに

まあ次の3連休は
ROUND1→飲み→カラオケ
だああああい



楽しみ~

りょーちゃん

