アメブロに参戦ハート

日々の思いや 思い出や 愚痴に 憧れなど 徒然 気ままにいきたいです。



今日は仕事を定時で切り上げ(ほぼ逃げ出した感)

大学時代の友人のこなみと ゆかと3人で久々の集合


こなちゃんは ケイトモス似のキュートな女子

大学入学直後に そのシャレオツな髪型に惹かれ 声をかけたことから仲良くなりました

某ラグジュアリーブランドでプレスを勤めていたのですが

不況に煽られブランドは昨年 日本撤退・・・(まさかなくなるなんて!!!!!!)


退職を機にシドニーへ短期留学した彼女は

たった4ヶ月の期間で留学先で出会ったスペイン人と ラブの思い出まで残していました


PC作業による肩こりに悩みながら 羨む私に

「このご時勢 仕事があるだけうらやましい」

と言っていたこなちゃん・・

きっとそれはSO! 正しい感想。


人間どこまでいっても きっとお互い無いいものねだりーーー

満足しても また次が来るんだよね。


とにかく!!!!ボーナス&給料が上がって欲しいと心底願う

2010春の夜。