海外旅行のビーチや温泉で、胸が小さくてくやしいと思ったことが何度もあります。。。
今話題の山下ゆりさんの
「自宅でできるバストアップ法 Hurry UP」。気になるよね…
かなり売れているらしいけれど、
内容はどうなのかな?再現性はあるのかな?
まな板レーズンバストでもOKかもな、どんな体型やバストにも対応できる、本当に効果のある本物のバストアップ法っていうのは本当のことなの?
⇒どうなの?購入した人の感想
バストサイズアップに絶対必要なことは、「二の腕」「背中」「アンダーバスト」から脂肪を移動させるためのマッサージがポンイト。
私にも出来そうね。
やってみたいな。
「短期集中型コース」は、最短2週間で「5センチ」以上のサイズアップに成功している人が続出してるみたい。
ごきげんよう
最近決めろ!フィニッシュっていう有名なドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマ
超面白いのですけれど、どう思います?
その話は置いといて
今度、なんとしてでもまとまった休みを取って
兵庫県にあるホテルに友達と行こうなどと企んでます。