久しぶりに近所のユニクロに行ってきました♪


特に用事はなかったんですが、
何となくいいものがあればと思って…。


ヒートテックとかをいつも大量買いするんで、
いつもの通り下着コーナー?に移動。


そうしたら、たまたま部屋着が目に入ってきて、
赤いワンピースがかかってあったんです。


かわいいなぁと思ってみてみたら、
中はフリースのもけもけで、すごいあったかそうw


というわけで即効購入。


これで今年の冬は乗り切れそうですw
もうユニクロがないと肌着とか困っちゃいますよね~。


安いしシンプルで使いやすいし、機能性抜群だし、
ヒートテックも買っちゃってもう何着あるかもわかりませんw