赤い看板のお店 | りょうちんのブログ

りょうちんのブログ

ブログの説明を入力します。

宮ヶ瀬湖畔をドライブしていると見えてくる赤い看板。
湖畔でお茶できるお店は近くにないので、天気が良い日は特におすすめです。
チーズがとろーりと溶けだしていて、熱々マイルドで美味しいです! 冬にもいいけど、夏場に食べるのもいいと思います。
子供も大人も楽しめる味です。
 たくさん入っているので、友達と一緒に食べるのもいいですよ。
 細くて、カリっとしたおいしいポテトです。
ランチはご飯おかわり自由!! とっても低価格なので良く利用します♪衣山にもあるお店が大街道にオープンしたので行ってきました。
 入口付近にはケーキがあり、パンもテイクアウトできます。
 チャイラテを頼みました。
抹茶の味が濃くて、上のホイップの甘さとあいます。
 1F~3Fまであり、2Fはゆったりできました。
夜のシーフード付きバイキングを食べました。
焼肉は、カルビ等の牛肉は普通の牛肉バイキングにあるような牛肉でしたが、アグー豚は美味しかったです。
夜だったのでシーフードが置いていましたが、鮭とイカのみで、貝やカニ類とかはなく残念でした。
てびちやモズクの天婦羅など沖縄料理がいくつか並んでいる上に、餃子やチーズグラタン、石垣牛カレーなど、メニューは豊富でした。
あと、デザートはお菓子御殿だけあって美味しかったです。
贅沢を言えば紅いもタルトがあれば良かったのですが…(笑)。
コーラーなどのソフトドリンクも付いてコノ値段だと、コストパフォーマンス的に大変満足しました。