まさかの新曲(^^)/!!!笑


まだアルバムでさえ
迷ってスペシャル盤だけしか
ぽちできてないのに…あせるあせる

こんなに次々とラブラブ

嬉しい悲鳴再び~(*^^*)笑

で、今回は
カップリングが違うショック!汗

は~また迷うやん(^^;)(^^;)

どうしよ~


ワッツ以来
giftのリピが毎日止まりません( ´艸`)

聴けば聴くほどいいね~ドキドキドキドキ

改めて歌詞をアップしてくださった
なまかさん(^^)/音譜音譜

ありがとうございます!
萌えポめっちゃ共感です(^^)vラブラブ

早く歌ってるとこ
見たいな~

音楽の日に
歌ってくれんかな~(*^^*)???

でもTBSけん
新曲のほう歌っちゃうのかなラブラブ!はてなマークはてなマーク

どっちにしろ
音楽の日、楽しみです(^^)v

SMAPの夏が
いよいよやってきた~クラッカークラッカー

って感じですよね~!

ここのなまかのみなさん
みんながスマさんに
会えますようにニコニコ








Android携帯からの投稿