こんにちは


お久しぶりです!

最近なかなか更新できずにごめんなさい。


ペタもいっぱい
ありがとうございます!


せっかく来てくださったのに更新してなくて申し訳ないです…





最近ずっと風邪気味で。


土日も模試だったから
休みなくて。


昨日は頭痛くて
早退しちゃいました(>_<)

そして今日は
学校休みました。

鼻水とまらん~(´Д`)


熱ないし
インフルではなさそう
なので安心です。


でもでも
休みなかったら
体調崩すなんて…

3年生になったら
もっともっと忙しくなるし
休みも少なくなるのに。


体力つけないと!!!


センターまで
1年切りました。


この前のプレセンターは
悲惨だった(´;ω;`)


でも!!

ハート365日=∞の可能性ハート

がんばる(>_<)!!!


これから
さらに更新率低くなると
思いますあせるあせる


でも1年間がんばって
その後
SMAPいっぱい
応援するためにも!!



私、本当にヘタレだから。

受験生になったら
いっぱい悩んだり萎えたり
情緒不安定になったり。


いろいろと大変な1年に
なりそうな予感。


けど
ここで宣言したからには
本気でがんばるもんグーグー



まずは…
SMAP聴いて体調戻しますハート

どんな薬よりも効く
魔法のくすり(´ψψ`)