家でラジオ聴くのは
私の地域で聴ける
ワッツとストスマの時
だけなんです。

昨日は偶然
部屋でFM聴いてて…
そしたら(●´∀`●)/

つけた10秒後くらいに


SMAPで
♪歯が痛い♪~

って流れ始めてキラキラキラキラ


偶然のSMAPとの
出会いに興奮っ(´ψψ`)笑

そうそう~
前に書き忘れてたんだけど

今年の始業式の後の
大掃除のとき!!


♪This is love♪~

流れてハートハート


そしたら6組の教室まで
1組から友達が
走って来てくれましたにひひ


教室 音が小さかったから
廊下のスピーカーの下に
移動!笑


大音量で聴きました(^^)vハート



年末の大掃除は
外掃除してる間に
スーパースター★
聴き逃しちゃったから
聴けて嬉しかったですラブラブ!


家にCDあるから
聴けばいいのに~
って感じだけど
校内放送とかで聴くのって
また違った感じで
テンチョモになれますハート




今日は冬のサクラ桜
楽しみ~ヾ(=^▽^=)ノ




高3のお姉ちゃんたち。
センターお疲れさまでしたニコニコ