遅くなりました(>_<)


昨日行ってきました!
僕妻の試写会。







ネタバレできないので
私の感想だけほんの少し…










最初は
つよぽんだ~ニコニコ

って観てたんですが
すぐに役に引き込まれて。

妻を愛するキラキラさくキラキラ
完全に見入ってました。


一生懸命さ、一途さは
つよぽんと共通してるとこがあるなぁと感じました。

だからこそ、一層
伝わるものがあるんだと
思います。





やはり
役者・草なぎ剛は
すごかったです。


皆さんも
ぜひ劇場で!!


感想聞かせてくださいね★

(追記)



皆さんのブログに
お邪魔させていただいて
おはスマのレポ読みました。



慎吾も映画観たそうで。

本当に
慎吾が言ってる通り~!!!

って思いました。

ただ、
感動映画。
というだけじゃなくて
ファンタジーな要素も
ところどころに描かれていて。

劇場内でも
笑いあり涙あり。
そして最後に感動の涙で
包まれてる感じでした。


1778話目。
とても素敵でした。