おはようございます!


まだまだ
紅白とCDTVの
余韻に浸りっぱなしですが…


そろそろ
活動開始しなきゃしょぼんあせるあせる






スマ活動は休みなく
やってるんですけどね。笑


そうそうハート
昨日
新聞の番組表見てたら
夜中に
「さんま&中居」
ってあったから録画してたら


番組ナビで
さんま御殿と仰天の
予告(?)でした。

中居くんの特技対決ハート
踊ってるとこ
少しだけ見れました!

放送が楽しみ~!


中居くんと言えば。
今朝スッキリ!で
紅白舞台裏があってて。

紅白後の
インタビューのとき。

後輩くんが
感想言ってて。

櫻井くん。
「途中途中で中居くんが『いいじゃん!』って言いに来てくれて。すごいそれに助けられた部分が大きかったです。」



やっぱり優しいな~ハート



あっ!
この前のかけ算。
すごく良かったみたいで。

私の地域では放送されず。
福岡のお姉ちゃん家に
行く!という計画を
立ててたんですが。



お姉ちゃん家には
録画機器が無いけど
お姉ちゃんの彼氏さんが
録画してくれるってラブラブ!

だから
結局行きませんでした。


というわけで
まだ観れてないのですショック!



早く観たいよ~(´∀`)



ではでは。

勉強がんばりますひらめき電球