今日はあられ降りました雪

寒いよ~(´;ω;`)


そんな中の大掃除は
辛いですしょぼん汗




そうそう!
お正月に
中居くんのトークショー(?)
が放送なんですよねにひひハート


でも!!!
私の地域は放送されな~いショック!

ショック(>_<)


福岡の姉に聞いたら
姉のとこでは放送あるみたいクローバー


冬休みだし
観に行こうかな~(´ψψ`)

と密かに計画中ですニコニコハート


あ~(´∀`)
明日はドキドキですねラブラブ!
紅白。さらには大トリ。
大変だろうけど
SMAPさんなら大丈夫ですよねグッド!

CDTVも年越しの瞬間
気になる~!!!!


今日のレコ大
どうなんだろラブラブ!???
一応録画しながら観ますハート
(おとといからHDD編集がんばって、60時間くらい復活したから安心ですニコニコ笑)