やっぱり中居くん
なんですねっ(´∀`)ハートハート

めっちゃ楽しみ~ラブラブ!キラキラキラキラ


でも中居くんの体が心配あせる

年末年始こうやって
いっぱい嬉しいニュースを
届けてくれるのは

中居くん、SMAPのみんなが
一生懸命お仕事してくれてるからなんだもんねラブラブ


一緒にカウントダウン
ドキドキしちゃいますニコニコ













今日は終業式で
大掃除がありました!

いつもは流れないんだけど掃除中に音楽が♪



音符トイレの神様音符

が流れてました!


しかし!!
私は外掃除。

全く音楽がきこえないショック!

掃除が終わって教室に行くと

「SMAPのスーパースター★流れよったね~!」

と何人かに言われ…(>_<)


「えー(´;ω;`)全然聞こえんやった~ショック!ショック!





(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)



聴いてたらもっともっと
掃除がんばったのにショック!

でもでも選曲してくれた
放送部のみんなヾ(=^▽^=)ノ

ナイスチョイスグッド!グッド!




今日はクリスマスイブクリスマスツリー

我が家では毎年恒例の
クリスマスパーティー
開催ですっ(^3^)/ハート


Mステもあるから
忙しいニコニコあせるあせるあせるあせる


サンタさんには…ニコニコ

届いたらまた紹介しま~すキラキラ


ワッツ忘れんごとせんば~!!