2019/5/4 | 한국남친と韓国で同棲生活を終えて結婚に至るまで♡ ~한국・일본생활~
お久しぶりです。
세은です。
 
みなさまお元気ですか?
 
もうブログずっと更新してないから
仲よかった読者の人とも
交流なくなったし
もしかしたらブログ辞められた人も
いるだろうし。。
遅くなってごめんなさい。
 
 
私ももうこのブログは
更新しないつもりです。
最後のブログを書く日が来るとは
思ってなかったけど。
礼儀として最後のあいさつ。
 
 
私たちは別れました。
昨年の夏。7月。
 
最終的な別れは私から告げました。
でもとっくの前から彼の気持ちは
私にはありませんでした。
 
昨年の5月に会ったのが最後です。
私は自分の気持を確かめに行きました。
でも私の感情ももうなかったです。
触れたいと思わなくなった。
私の心の中には
もう別の人がいました。
 
情とかもちろんあったし
最後5月に会ってから7月まで
なかなか別れを切り出せなくて。
 
私がついに別れよって
切り出してくれて
向こうはありがたかったと思います。
 
付き合って4年間。
1年間韓国で同棲もしました。
幸せでした。
本当に大好きでした。
愛していました。
初めて素の自分を見せれて
すべて受け入れてくれて
わがまま聞いてくれて
怒ってくれて
慰めてくれて
たくさん優しさも愛情もくれて
結婚したいと思ったし
すると思ってました。
 
今でも思い出すし
写真や思い出は消せません。
向こうの家族とは
連絡たまに取り合ってて
妹とも仲良くて。
 
今でも会いたいと思います。
でもそれは「好き」という感情ではないです。
いつか友達として
会えたらなって思います。
彼にはいい人に出会ってほしい。
私みたいなわがままな女じゃなくて
優しい人に出会って
幸せになってほしい。
幸せにしてあげれなくて
ごめんねと心底思います。
 
思い出が多すぎるし、
でもその思い出が前までは苦しかったけど
今ではいい思い出に変わりました。
「時間」と「新しい恋」はすごい薬です。笑
 
 
仲良かった読者の人や
ブログ読ませてもらってた人も
みんな結婚して幸せそうで
私まで嬉しいです。
私もいつか幸せに。笑
 
このブログは
「여보」と「私」の思い出なので
消しません。
残します、ずっと。
 
またなにかしらブログやインスタで
みなさんとお付き合いできたらなと思います。
その時はまた覗きに来てください!
 
長い間お世話になりました。
ありがとうございました。
 
 
세은