記念日だから記念日関係← | 한국남친と韓国で同棲生活を終えて結婚に至るまで♡ ~한국・일본생활~
こんばんは♡
みなさま温かいお祝いコメント
ありがとうございます♡


여보覚えてました!
ただなんか仕事が忙しくて、
おめでとうは言ってくれたけど
それだけかよってムカムカ←
なんか本当に最近ダメだ←

そんな私たちはさておき!
韓国カップルの記念日ソンムルを
今までも載せたことがありますが
久しぶりにちょっとだけ!

{344C0CB7-C66B-40A0-8423-D0161A5B3450}
指輪のサイトから!
これなかなかいいですよね!

{FFD883F2-A74A-4B42-A151-4796F958074A}
전지편지!
カップルだけじゃなく
友達の誕生日とかにも定番!

{B3D42CD5-B5D4-40F3-A218-4AB793274997}
これもなんかありきたりだけど
久しくこんなのされてない←
ベテランの映画でも、
主人公の奥さんが口封じのために
札束入ったブランドバッグもらって
それを返すんですけど、
旦那に”私も女だから揺らいだ”
ってシーンがあって本当哀しかった!
私も今こんなことしてくれる男が
目の前に現れたら여보捨てます←え

{AE90E94E-AC20-453C-933E-F8E68DE6B5AA}
スノードームみたいな!
これ素敵でした!

1番いいなと思ったのが
{DC2BCC2C-077F-4361-B3E7-298AC301BD38}
このノート!

中には、、、
{28D8145D-51A1-429D-922C-E8E19B0D0F5E}
初めて会ったのはいつ、どこ、
他に誰がいたか、
こんなこと書けてすごくいい!
日本にもあるだろうけど!

続いて記念日ソンムルではなく
韓国女子がただ載せてたのですが
{A709E0BF-ADCA-4018-BDAC-3CB6C24E87F8}
彼氏にもらったかすみ草を
まずワサワサとちぎる!

ダイソーで電球買ってきて
{B3E5A726-DDFF-4154-B22B-64276FA30E4E}
ここに入れるんです!

{09988A54-6C94-4966-B543-0474D5503D77}
これだけで可愛いインテリアに!
素敵でしょう?
私もかすみ草もしももらえたら←
やってみます!

最後に面白いもの!
{90979C0F-D133-481C-B76B-ADFF10E436BC}
男女関係プロセス!笑
男がダメなことして
女が怒るのは当たり前だけど、
女が悪いことしても
結局逆ギレして
どっちにしても女が勝る←


おやすみなさい♡
뿅!!!!