最近面白いなとぐさりきた恋愛の言葉! | 한국남친と韓国で同棲生活を終えて結婚に至るまで♡ ~한국・일본생활~
こんばんは♡
訪問ありがとうございます♡
イイね、コメント、読者申請
感謝しております♡


タイトルって改めて難しい←
長くしたいのに
全文字載らなくなるから
短くしたらしたで変←

snsで見つけた面白いなと思った
言葉がいくつかあるので
まとめて載せます!

まずこれ!
{A971AF31-5B64-4D69-8C5E-896C58471499}
これは長い間付き合ったら
みんなそうじゃないか?←
”もうちゃんとするから”って
付き合う前が一番ちゃんとしてたから
付き合う前に戻ろうって
面白くないですか?笑
여보もいつもこう←
男は釣った魚に餌やらんからな←

これも面白いんです!
{E293ADD3-0002-48CA-9392-E7BE72682E0C}
私今미안(ごめん)過ぎて、
못봤어(見れなかった)ぐらいかな?笑

さっきも釣った魚に餌やらんと
書きましたが、
これも最初は可愛いとか好きだよから
付き合って、
愛してるよ、ずっと一緒に、
なんかも通り越したら冷たくなり←
別れようって言ったくせに
元気か、会いたい、より戻そう←

私こんな人出会ったことないけど
あるあるだよね←
みなさん今どこらへんですか?笑

{FAED8815-EBE4-472A-B5CC-7DCD3F0A5ECC}
痩せなくても化粧しなくても綺麗
ってまさにzion.Tみたいですが←
ほんと黙ってほしい!笑
それはあなたの彼女だからであって
こっちは自分のために
痩せたいし化粧するのだよ←

{3F760F39-9680-4963-AEB0-0C394DDC4B37}
これは分かる!笑
綺麗でもないし魅力もないのに!
여보に感謝してます←
さっき自分のために綺麗に
なりたいんだよって嘆いてたのに
なんか自分が恐い←

{25C6AFE7-8B63-4684-9F9C-A6A59F186E6E}
朝起きた時みなさんはどうですか?
これはでも片想いの時の
あるあるかな?
前の晩連絡なかったら
朝起きて1番に確認はするけども!

最後!
{31187534-6295-4F18-A8B3-395F5B63A463}
これきっと遠距離の人はぐさり!笑
5分で会える距離の恋人もいいけど、
50分かかる距離にいても
5分会えば満たされるそんな人に
会おうってな感じで。
遠距離の人はみんなすごいよ!笑


また更新します!
뿅!!!!