韓国女子に最近キテるブランド財布買ってみた! | 한국남친と韓国で同棲生活を終えて結婚に至るまで♡ ~한국・일본생활~
こんにちは♡
いつもイイね、コメント
ありがとうございます♡


私がちょっと前に
韓国女子に人気のあるリュックを
こちらの記事で紹介したのですが
みなさま覚えていらっしゃいますか?
ブランドは韓国女子の間で最近
じわじわ熱い버빌리안です!
このリュックの記事の時にも
最後の方にチラッと
写真だけ載せたのですが、
財布も人気なので買ってみました!

それがこちらの
{740E3DBE-91C9-4C99-AC66-D766C6499137}
カード財布!
ミニサイズで手のひらサイズ!

韓国でバーガンディの
ショルダーバッグ買ってから
財布小さいのも欲しくて、
それなら人気があるけど
まだそれほど持ってる人が少なくて
でも可愛いのが欲しくて!
fennecが流行って、
今じゃ結構日本人も持ってるけど
それが嫌で、
もっとミニサイズ欲しい人に
オススメします!笑

{7F6EB6D1-11D3-4A43-9EE2-630DBE78E1F7}
可愛いけど、
上品さもあります!
もちろんタッセルも付いてます!

カード財布なので
{42809645-BB13-4AFA-A210-845C9910BB93}
外側にもカード入れ付き!
韓国ならここにティモニ、
日本ならイコカやスイカ
ここに入れたらいいですよね!

{05DA298D-E45E-4722-867D-5BBEDE958C52}
中はこんな感じ!

実際届いたので紹介します!
{372A293F-65F0-40C4-B427-9698DFA23796}
ちゃんと버빌리안の袋に入って
届きました!

{6EC5AE70-574C-4F00-8322-748995E900F1}
開けてみるとじゃん!
タッセルも!
私はバーガンディのかばんに合わせて
バーガンディにしました!

やっぱり韓国女子の間でも
バーガンディか、
ネイビーが人気だったかな?
私調べだけど←

さっきの写真色悪いけど
これは上手く撮れた!
{4C22BF8E-8EDA-49C7-AFD5-5721144EC16A}
想像通りでした!
ほんとにミニサイズで可愛い♡

{88026EDE-BAF1-44D6-B93A-57935228D62B}
カードは結構入ります!
ただ韓国で小銭は貯金箱行きなので←
小銭入れは小さいです!
深くなくてあまり入らない!

実際入れてみると、
{E6FD28D8-6EAF-4A29-892F-B57611D5469F}
お札は2つ折りで入ります!
2千円リアルですみません←
カード系これで7・8枚入れたけど
まだ入ります!
黄色のメモは付き合ってすぐ頃に
여보がくれたお手紙♡笑
いつも入れてます♡←まだ喧嘩中

{69151C13-E342-4D27-9198-EAEC09919BA1}
外側にも入れてみた!
ピタパ使わないくせに←

{BABDCF5F-E289-4BB1-A806-D96D52CCA2C1}
小さいかばんにも入るし
お金そんな入らないから
節約できるかもね←

色は今はこの種類!
{3BDAD2CE-B7F4-49E9-948A-D9B7DFE61A14}
韓国でセール中に買うと
420000ウォンが
380000ウォンぐらいです!
私も日本から買いましたが
割引使って、
360000ウォンで購入!

馴染むまでは硬いし
使いにくいかもですが、
まだ持ってる人少ないし!
気になる方はぜひ♡


뿅!!!!