1月14日〜渡韓4日目vol.1〜 | 한국남친と韓国で同棲生活を終えて結婚に至るまで♡ ~한국・일본생활~
こんばんは♡
いつも読みに来てくださり
ありがとうございます♡


渡韓記事4日目!
写真多いのでまた分けます!
この日は土曜日で、
여보も休んでくれました!
みなさまご存知、
여보はよく寝ます←
私と同棲中は休みの日昼過ぎに
起きてくれてたけど、
今は土日ぶっ続けで寝ます!笑

でもこの日いつも仕事行く時間と
同じ時間に目を覚まして、
私に"여보コピ飲みたい!
コンビニ行こっ!”って言い出す←
私はもちろん嬉しくて←
朝からるんるん♡笑

朝一でコンビニへ!
{81543765-1B86-46ED-8FE8-F32A54DA6CA4}
私が編んだニット帽
かぶってくれてる여보!笑
多分私がいるから
여보も嬉しくて目覚めたのかな♡←え

{3A5E4BD9-097D-4E34-90BD-4496473068D9}
この時にミニオン買いました!
これはチョコウヨ!
여보はバリスタ!
同棲してる時、
2日に1回はバリスタの2+1買いに
コンビニ行ってた!笑

で、여보に後から眠くなるなら
もうちょっと今寝たら?
って言っても聞かない←
パーマする!って言うから
その前にオンマのお店で朝ごはん!
この日はオンマもオンニも姪っ子も
みんなで囲んで食べました!

여보のパーマが終わるまで
私は家で準備!
終わったのでお出かけ!
{ADED9F46-6993-42D7-9415-301982037DC7}
여보のパーマ、
ワックスでセットされ過ぎて
ニット帽かぶってました←

{7A9DBCB5-D051-4110-BA50-AD19D32E1F50}
この後アッパに
会いに行く予定だったので、
荷物多くなるからと
妹のリュック背負う여보が
完全なる専門学生みたいで
可愛かった!笑
本当ファッションに執着しないから
すっごく嬉しい!笑

{E5CD29C7-469F-495E-BC91-3A2A619251A8}
여보がお腹空いたと言うので
コンビニでサンドウィッチ←
ミニオンのオクススも!

お出かけの場所について
とりあえずめちゃめちゃ寒い日で
おでん!笑
{C8213C25-CA21-4F08-827E-6F434FB5808B}
ここのおでん柔らか過ぎて
여보は怒ってました!笑

そして背が低い여보、
コートを着たいらしく←
ズボンも買いたいと言うので
またしてもTOMATO!
{B2A78ACF-7DBA-46CC-9C57-C30F9427CD0F}
これはメンズ側!

{90E6CBA7-E084-4A4F-8388-600C70B73990}
鏡に映ってるのは
私ではございません←

私は私で見てたら、
{BCFB1947-7B60-4EE1-82EE-D2C660429C37}
広過ぎて여보に”探したのに!”
って怒られた←

ズボン9900ウォンなので
{1787EC34-9D2B-4519-95BA-12355A4A0BE9}
2つ買うためにサイズ調べる여보←

結局コートいいのなかったので
101MARKET!
{41AFC342-A9E7-4694-A3AF-6445A327255D}
여보がカード使いなさいって
ポケットに入れられたけど
誰が使えるかよ!←
”ポケットに入れても使わないよ!”
って怒りました!笑

{7D1268FE-85D2-4A06-8CD3-4CFFDAE1A0A9}
チマもいっぱいあって、
あとどこのお店でも見た
流行りの洋服があって
写真撮ればよかったと後悔!

コート長過ぎなくて大き過ぎなくて
キャメルがいいと
私に要望を伝える여보←
私が選んであげた!笑

キメる여보←
{688C010B-40E4-4FAD-82A1-4D2AC071FD9F}
このコート可愛いんです!
襟元に文字入り!

もういっちょ!笑
{1E05CAB2-75FB-417A-8B51-AA60EE9153E4}
中のトップスは
自分で気に入って買ってました←
でも本当はもっと変なやつ
買おうとしてたので、
それならこっちにしなさいって
私の強要あり←
次の日デニムと洗われて
早速襟青く染まってた!笑

{D15320A2-5FD6-432E-BB73-9A8C5B89EDD3}
여보ニット帽とパーマのせいで
ハゲに見える!笑
このコート38000ウォン!
やっぱ安いなー!
でも여보後から爆弾発言←
"なんでコートなんて
買ったんだろ”←えーー

で、私も着た←え
{2BC6FFB2-8BB3-44D6-AF4F-CC425B57D3F4}
여보と共用で着ようかな!笑


続きます!
뿅!!!!