愛ってこういうことなのね← | 한국남친と韓国で同棲生活を終えて結婚に至るまで♡ ~한국・일본생활~
こんばんは!
いつも読みに来てくださり
ありがとうございました♡


中耳炎っぽくなってしまって
片方耳が聞こえない←
病院行く暇がなくてつらす←

タイトルの話なんですけど、
愛ってこういうことなのね
って話です←

私、여보と同棲してるときも
いつも鼻水だらだらだったけど←
最近風邪引いて長引いてて
鼻水止まらないから、
私の鼻水見ていつも喜ぶ여보に
鼻水垂れてる動画
送ってあげたんです←え

そしたら、
{1D606E67-B347-4028-AF0B-3D0F2A205079}
”可愛い”だって←え

これが愛だなって感じます←
今まで鼻水なんて
見られたくなかった恋しか
したことなかったのに
여보になら見せたい!笑
それを可愛いって言ってくれる여보!
汚いこともいい風に見れたら
いい恋愛してるなって思えますね。
まあ여보が見てくれてるだけ←

あまりにも雑なブログなので←
{6E793871-D920-46C9-B928-8EC1CBF4A6E0}
この공효진の髪の長さにするぞ!
かわいー♡

ではでは
{8C1200EE-F6EB-4FA6-9CC1-8B7E66F90879}
おやすみなさい♡


뿅!!!!