ついつい、Twitterばかりで、ブログ更新出来てなかったー。


みんなもTwitterやろーよ(笑)


6月は、特にどこにも出掛けてなく、あまりネタなしなのですが‥


早くこいこい夏休み。
今年は夏休み会社事情で10日もあります。


最近仕事について、色々考えてたです。


4年目の壁というか、今までは、何も分からないに等しく、指示されたことだけをやってて、それで良かったけど、


最近は、「あたしはこうしたい」「こうやるべき」とか自己主張も考えられるようになってきたゆえの悩み。


あたしのとこのリーダー陣たちは、名ばかりのリーダー。スケジュールも立てられない、上への報告もしてくれない。


給料泥棒です(涙)


でも仕事は進めなきゃだから、結局、作るのも報告も全部こっちにふりかかってくる。


お陰で下っぱたちは、いつも溢れてる。


一番ムカつくのは口だけは出してくるっていう‥‥


でも4年目なんだし、割り切ろうと耐えてました。


先週は、耐えてきたのがブチッと切れて大泣き。


でもまたふっ切れました(笑)


どんどん強くたくましくなってる自分。


「なんでやってくれないの?」ておっさんたちの為に怒る時間がもったいないと思うことにした。


後輩にもあたしが目標て言われて、恥ずかしい仕事の仕方は出来ないなー。


仕事の近況でした。