こんにちはニコニコ

梅雨☂️…もうそこまでやって来てます

夏の次に苦手な時期ですあせる

今日は晴れて晴れいます
予想最高気温は28℃汗


先日カインズで花コスモスを買って植えました

鉢植えと小さめプランター



野菜も…

ミニトマトリンゴ枝豆、シシトウ

オクラにナス


よし、

あとは、おじーちゃんに任せようっと照れ



先月、北海道旅行であれこれ行こうと

楽しみでしたルンルン


でも一つだけ行く事が出来なかった場所が

日高でした

「ベルサイユリゾートファーム」


(公式サイトから)

Yogiboでくつろいでいるお馬馬さんのCMありましたよね、あれです

お馬馬さんを見ながらゆっくりとした時間を

過ごす…これめちゃくちゃええわぁってラブ

しかし、お天気は大雨あめと暴風🌀

そこまで荒れた天気にならなくてもよくねぇ?

みたいな天気だったので断念しました

いつか行きたいですルンルン


別の日(この日も風強しうずまき)には

北海道神宮にお参りに行きました

御朱印袋が売っていたので御朱印帳と同じ柄(雪景色雪の結晶)の袋を書いました

実はわたしの御朱印帳…なんと

北海道神宮の御朱印ばかり目

北海道神宮へお参りに行った時に

毎回いただいていますおねがい

変わり者?そうです、変わっていると自分でも思っています笑グラサン

御朱印を記入?してくださる宮司さんも

???だと思います

でもいいんですソレでわたしは照れ

これからも続けます



また別の日には旭山動物園くまトラしし座猿へ行きました

2024年の年パスを書いました

ユキヒョウの絵柄ピンクハート



開園から閉園ちかくまでじっくりゆっくり堪能しましたハート


キタキツネのなる 可愛いラブ

この子に会いにきたグリーンハーツ

すなすけくま

ホッキョクグマのピリカにも照れ


楽しい時間はあっという間です


小樽へは2回行きました

1回目はレンタカーで行き宿泊



2回目は札幌大通り公園でライラックの花を見て

噴水のトコで呑気にソフトクリームソフトクリーム食べてる途中で

娘が小樽行こ!と言ったのが

午後3時

は?ナニ?なぬ?

今からですかいな?

そこからはドタバタうずまき

午後3時35分?30分?

くらいの電車に乗ってました

こんなのもあっていいウインク

面白い爆笑


富良野も美瑛もレンタカーで行きました

カンパーナ六花亭、ドメーヌレゾン

ジェットコースターの路

ケンとメリーの木

砂川の岩瀬牧場牛のジェラート

滝川のラーメンあら志

滝川のラーメン美名味 

六花亭札幌本店

小樽ポセイ丼

小樽ルタオ

小樽オルゴール堂遊工房

小樽かま栄

すすきの磯金

JRタワーホテル日航札幌

他…


いつも同じ所が多いけれどそれが楽しいんです音譜


また、来月に…飛び出すハート




最後まで読んでいただきありがとうございます!