こんにちはニコニコ

いやぁ〜ふぅ………間に合ったアセアセ
まさにセーフDASH!DASH!DASH!

今年は見れないかもなぁなんて思ってたので
ヨカッタヨカッタ照れ
ん?
あ、それは
それは今まさに日本のあちらこちらで
満開桜と言われている
さくらです桜
ヒュー口笛綺麗です拍手

お天気もさほどよいわけでもないし

今年は間に合わないかと思いました目


ダッフィくんシェリーちゃんも一緒ルンルン






やっぱり写真はキライ?

横向きのダッフィくん




シェリーちゃんはカメラガン見キョロキョロ





明日は日曜日で人いっぱいだろうし

駐車場もいっぱい🈵だろうから

仕事終わって帰宅するとすぐに2匹しっぽフリフリしっぽフリフリを連れて

毎年の場所へ行きましたダッシュ


明後日からは雨傘だと天気予報で言ってたので

もう今日しかない!!と…

仕事は欠勤者が数人いたので

とても忙しく目はクルクルうずまき頭はクラクラもやもやでした


帰ったらすぐに横になりたいくらいに

膝も腰も悲鳴をあげていましたが1年に一度しか咲かない桜🌸の為ならと

身体にムチうって見に行ったかいがありました

はやっぱりキレイでした飛び出すハート


後半はバテバテのシェリーちゃん

ワンワンバギーに乗って楽チンキューン



ダッフィくんはテクテクよく歩いていました🐾

16歳8ヶ月になるダッフィくん

しっかりと歩いて、時々走ったりと元気ダッシュ

家でのお散歩とは大違いびっくり

(家での散歩はダラダラタラーゆっくり急に立ち止まりガーン時々ふらつく魂)


生き生きと?

のびのびと?

自然を満喫していた2匹でしたおねがい


いやぁ〜ほんとヨカッタヨカッタ




最後まで読んでいただきありがとうございます!