こんにちはニコニコ

今年も残すはあと数時間

ブログをのぞいて、見て、読んで頂いたみなさま
今年一年ありがとうございました飛び出すハート

今年は今まで以上に忙しい一年でした

自分の事以外で動かないといけないというのが本当に多くて
体がいくつあっても足らない状態でしたアセアセ

大変でしたが、嬉しいこともありましたピンクハート



自身は老いをちょこっと?感じながらも

赤ちゃんにっこりがいる生活は毎日が楽しかったですルンルン


新年門松はお正月明けに帰ってきます飛行機

首もすわって成長したお孫ちゃんの新しい服とおもちゃくまクッキー等をいっぱい買って楽しみに待っていますバイバイ

こりゃ孫に貢ぐタイプだな札束


仕事面では新しい分野にも挑戦して悪戦苦闘しながらもそれはそれで充実しました

それなりの評価上矢印と時給UP上矢印してもらい、コレはまだ辞められませんな…と思ったり口笛



そして今年は北海道へ2月と8月に行きましたくまおひつじ座しし座


年越しは北海道で…とずいぶん前から計画していたのですが、毒母親に見事に崩され現在自宅ですタラー

(計画実行2日前の出来事でした)


幸いにも航空券は別日に無料変更可だったので少し温かくなる頃に変更しました

まぁ、この1年はほぼ毒母親に振り回されたと言っても過言ではありません

来年こそは子離れをして欲しいものです←ムリだろうなぁ


さてさて、最後までイヤな事があった年でしたが来年は何かが大きく変わる様な気がしています

自分で勝手にそう思っているだけですケド爆笑


自分で前へ踏み出す準備をしていこうと思っています


何をどうしたらよいのか分からないので、協力してくれる人達からアドバイスをもらってゆっくり考えていきます

踏み出した先の願いは叶うかどうかは全く分かりません

しかし何もしないよりはマシかなぁと照れ


あっ、そうそう

二女はわたしが北海道へ行けなくなったので年越しは帰省の予定もなく滝川市で新年鏡餅を迎える事になりました←かわいそうに…(泣)えーんえーんえーん

年末も豪雪雪雪の結晶雪の滝川市

マイナスの日が続いている様ですが、一緒に年越しが出来なかったのでお詫びの気持ちということで

ダンボール3箱にパンパンに食料品、日用品、コスメ、暖ったかグッズ等を送りました

1箱は冷蔵のチルドがあったので送料だけで

な、なんと❗️


   ¥7,200-

ひぁ〜ガーン

怖っガーンガーンガーン


そんな事を知らない二女は

「コレで2ヶ月はいけるぅ〜グッ」らしいです

まっいいか、たまにはキョロキョロ



それではみなさま良いお年をお迎えください

ありがとうございました





最後まで読んでいただきありがとうございます!