こんにちはニコニコ

前回のブログ鉛筆から、なんと

2ヶ月以上も経ってしまってたなんてアセアセ

アレやコレと忙しくて気がつけば今…目

膝痛や足底腱膜炎には注射予防接種で対処しながら
仕事にも行っていますよダッシュ

正社員とは違い、仕事に行かなければお給料は入ってこないパートの立場はツライ〜叫び

コツコツ稼ぐしかない…札束

しっかしねー毎日、毎日

暑いムカムカ



何なん?息出来ませんムカムカ

仕事終わりの駐車場の🚗の中


今日も朝からクーラーフル稼働DASH!


最高気温は35度超えの真夏日?いや猛暑日汗


夜もクーラー朝までついてます

扇風機もついてます口笛


ワンコさんしっぽフリフリしっぽフリフリたちもダラリ〜ンzzz





南向きのリビングは朝から夕方までお日さま晴れの陽射しが入るのでクーラーをかけても効きません

なので日中はカーテンを閉めております

時々、カーテンの隙間から夕立ちあめの確認をします


昨日はどしゃ降りの夕立ち傘で、ここぞとばかりにベランダの床掃除しましたびっくりアハハ

雨が上がるとベランダの床は笑うほどキレイになっていたのでOK


15年程前に建てた二世帯住宅の我が家


未だ外壁も屋根も一回もメンテナンスレンチしてない

ある意味スゴイ爆笑


あ、1階のトイレトイレのウォシュレットは壊れてます

動きません注意←(誰かが買い換えると思ってるけれど高いからみんな黙ってる)



さて、明日も仕事


そして1週間後には健康診断

ダイエット間に合わーんガーン




最後まで読んでいただきありがとうございます!