こんにちはニコニコ

突風台風傘が降ります、これから。
きっと大雨傘になると思います。

気温は昨日28℃超え本日27℃
蒸し暑い…うずまき

暑さには弱いタラー

これからの季節を考えるとうんざりです。


さて、先日から物欲にとりつかれたわたし。

そんなオバケ魂は長く居座ることはなく、あっという間に消えてしまいましたキョロキョロ

それは、愛犬のダッフィくんしっぽフリフリを予約日を前倒しして動物病院病院へ連れていかねばならなくなりました。
予約はGW明けにとっていたのですが、結局5/3にシェリーちゃんしっぽフリフリも一緒に行ってきました。

動物病院に着いてハッ!と気がついた時には遅かったアセアセ
月払いの口座引き落としにしているアレをすっかり忘れていましたびっくり
アレ、アニコム保険トイプードルオッドアイ猫です。
毎月13日に口座から自動引き落としになるのですが、お給料の口座とは別にしてあるのでうっかり忘れることが多々ありますくるくる
年払いにしておけば良いのですが、15歳と11歳の高齢犬2匹分はかなり高額札束になるので月払いです。
そして引き落としが出来なかった月の治療費札束はもちろん立て替えて実費後日請求して口座へ振り込まれます。

そのため、この日の2匹分の治療金額は…わぁ〜お!

高っ!

かなりの金額になりましたガーン

アニコム保険でどのくらい戻ってくるのやら目


駐車場から病院の入り口にて



診察待ち…


GW中なのでめちゃくちゃ混んでいましたが、診察と治療は無事に終えて帰宅DASH!

運転しながら自宅に着くまでの間に考えていたのは
「節約やな」
そうなると物欲オバケ魂は姿を見せなくなり消えていきました叫び

これで良い…
これで良いのだ…

お金に余裕がある生活をする!
と、心に決めましたプンプン←遅っグラサン

ラベンダーわしゃわしゃ



食べようかなぁダメですバツレッド




相変わらず横顔ダッフィくん



フリフリワンピースのシェリーちゃん


では、また…バイバイ



最後まで読んでいただきありがとうございます!