こんにちはニコニコ



どうやら今夜からは久しぶりの傘が降るらしいです。

傘はキライだなぁキョロキョロ
(クセ毛なので髪の毛くるんくるんうずまきになるから)

やっぱりお天気太陽がいいけど暑いのはキライドンッあはは爆笑ワガママルンルン


一昨日の月曜日は仕事がお休みだったので愛犬さん2匹をかかりつけの動物病院病院へ連れて行きましたダッシュ

待合でくつろいでます音符


この日は毎月の診察と4月なので2匹さんとも狂犬病の予防注射予防接種と蚊🦟が飛び始める前にフィラリアのお薬を。




シェリーちゃんは以前にかなりヒドい中耳炎耳になりそれ以来、診察の時に「耳掃除」をしてもらっています。

あと糖尿病なので毎月血液検査をしてインスリンと注射器、アルコール綿花を頂きます。


ダッフィくんは肝機能障害があるので2ヶ月に一度の血液検査(今回は無し)、利胆剤のウルソ錠剤と精神安定剤ジルケーンのサプリメント薬を。


4月は狂犬病とフィラリアの検査があるのでバタバタDASH!DASH!しますあせる


そしてお財布の中もバタバタとあっという間に空っぽになりますえーん


2匹で合計………


¥41,436-ガーンガーンガーン

ひゃぁ〜っびっくり

え?これってアニコム保険が適用されてる?

あ、されてるわアセアセ

すんごい金額になってるタラー


怖っ!


そしてAmazonでシェリーちゃんのドッグフード(療養食)とトイレシーツも買いましたくるくる



¥16,000-

ちーん札束


こりゃ札束いくらあっても足らぬわショボーン



可愛いラブワンちゃんたちのために明日もせっせと働きますよグッ





仕事は3連勤中のど真ん中目


めちゃくちゃ身体がキツい〜ピリピリ


もう若くはないし…

疲労回復力が遅いし…

いや回復してないかも?


先週は両膝に注射予防接種

そして少し前から左の踵足が痛いハッ

足底腱膜炎です汗

なので、踵にもブスーッとお注射予防接種

痛いっ!

久しぶりですが、やっぱり痛い!

(昔に足底腱膜炎になってます笑)


ボロボロの身体ですが

まだまだ頑張ります照れ





最後まで読んでいただきありがとうございます!