こんにちはニコニコ


いやぁ季節はすっかりガーベラですねルンルン


東京ではが満開桜だよ〜んとTVで中継していますね。

早いなぁ今年は…なんて思ってたらこちら地方も満開になりました桜
そうなったら見に行こうダッシュ
毎年行く場所に。

ダッフィくんシェリーちゃんあしあと

暑いねアセアセ


ムフフラブラブ


おぉーっ!!

綺麗じゃんかぁラブ


風が少しあったので

ヒラヒラ〜と花びら桜が散り始めていましたびっくり


1年に一度しか咲かない桜の花は本当に綺麗で薄いピンク色が可愛くて大好きです照れ



2匹とも爽やかな顔をしていますグッ


春休みで子供ちゃんがいっぱいです目

そんなちびっこ達に撫でまくられるシェリーちゃん爆笑

もうね、シェリーちゃんはされるがまま状態でした笑


ダッフィくんはわたしにされるがままですニヤリ(タンポポを頭に)


結構走るんです、ダッフィくんダッシュ

(15歳7ヶ月の高齢犬しっぽフリフリです)

好きなんでしょうね、広い所が。


もちろんシェリーちゃんにもたんぽぽどーぞ笑


お天気太陽でよかったぁおねがい

2匹との思い出がまたひとつ増えましたピンクハート


帰りにスターバックスに寄って


あらあらダッフィくん写ってるよータラー



早く帰りたい2匹さん

ウロウロあしあと


コーラ味の新しいメニューの??アレですルンルン

美味しかったですウインク






最後まで読んでいただきありがとうございます!