こんにちはニコニコ


連日20℃超えで干からびそうです…

ウソですアセアセ

ちょっとやそっとではわたしの
脂肪は取れませんタラー

汗は出ますが脂肪は出ていってはくれません…ショボーン



そんな先日

またまた帰省していた二女が
北海道へ戻って行きました飛行機


その時の機内からの写真下差し

ふむふむ口笛

雪解け雪の結晶はかなり進んでいる様子の

北海道飛び出すハート



春が近づいてきてるんですね…コスモス黄色い花コスモス



新千歳空港に着陸〜の写真下差し



二女からきたLINEには

無い!無い!無いーッ!!



無いよー!


ぷぷーっ笑


そりゃ雪の結晶も溶けたら無くなるわ爆笑



もう無い無い無いの大騒ぎですあせる


千歳の方はもうほとんど雪雪の結晶が溶けていた様ですね。



道路のアスファルトにはもうありませんが、滝川市にはまだまだ雪雪の結晶が残っていたそうです照れ


次回は5月くらいに行きたいなぁ

北海道ハート





最後まで読んでいただきありがとうございます!