こんにちはニコニコ


またまたの更新です、スミマセンアセアセ



綺麗な窓の快速エアポートを未だ見た事が無いのはわたしだけ?笑

札幌テレビ塔!撮った!!ヨシッグッ



エスコンフィールド北海道ルンルン


そして空港飛行機に到着


駅には人、人、人でいっぱいびっくり




北菓楼のソフトクリームソフトクリーム

初めて…美味しいラブ



北海道産のイチゴいちごが売ってるのは初めて見ました目

白いイチゴ可愛いピンクハート



佐藤水産で昆布やら貝柱、塩辛、タコわさその他…購入宇宙人

他に買う物も無かったのでこの後はチェックインに向かいました飛行機



帰りはANA

久しぶりだなぁ照れ


機内食←(でもお味噌汁以外は冷蔵でご飯も冷たくて残念でした)ショボーン


だからシャルドネ飲んじゃった白ワイン

1本では足らないけどガマンパー

今回は日程も短くあっという間に過ぎましたがとても楽しかったですルンルン

北海道サイコーチョキ


ありがとう北海道ウインク


またねーバイバイ





最後まで読んでいただきありがとうございます!