またまた
こんにちはニコニコ



北海道の旅最終日は
JRタワーホテル日航札幌に宿泊ルンルン



One Harmonyメンバーズで

お部屋アップグレード

31階 デラックスフロアハート


デラックスツイン←(二女も一緒)


あ!シエルちゃんがいるピンクハート

どうもどうも毎年のプレゼントクマ

ありがとうございまーす照れ


荷物も置いて

さぁーて、それでは行こうダッシュ


すすきのにやって来た〜生ビールカクテル日本酒


お腹すいた!


コロナ前には毎回の様に来てた

磯金さん


おじゃましまーすルンルン


では早速オーダーしよ


毛蟹かに座とカニクリームコロッケかに座




毛蟹担当は二女

ほぼ一人で食べました笑






カニサラダかに座




焼きホタテキラキラ肉厚




お刺身5種盛り←お好きチョイス

他にシマホッケの切り身焼きや焼きししゃも…


満腹〜照れ


ごちそうさまでした飛び出すハート



日曜日で人がたくさんいましたよ。

外国の方もたくさん見かけました。

雪もたくさん降ってきました雪の結晶


翌日に知ったのですが、この日の降雪で新千歳空港では欠航便が出ていたのですねアセアセ


わたし達も翌日(2/27)の飛行機飛行機を予約していたのですが

前夜に「明日の新千歳空港は混雑が予想され…」という内容のメール手紙

が珍しく送られてきていました。


何だろうなぁ?と雪降る中親子で

すすきのを満喫しておりましたルンルン









最後まで読んでいただきありがとうございます!