こんにちはニコニコ


ここ数日はお天気太陽なのに急に夕立ち傘
しかもどしゃ降り雷カミナリもドッカーン

雨がやむと湿気ジメジメで気持ち悪い魂

ホント嫌な天気ですガーン


久しぶりに日曜日から4連休ですルンルン

ゆっくり出来るぅ〜とか言ってられない月曜日には
新型コロナワクチン4回目の接種をしてきました予防接種
今回はファイザーです。

1回目 ファイザー
2回目 ファイザー
3回目 モデルナ

今まで接種後全てに副反応がでて寝込んでいます。
3回目のモデルナの時はとてもキツイ副反応ピリピリだったので4回目はファイザーを選択です。

1回目から副反応が出てくるのは接種から13時間位後です。
夕方に接種したので翌日の朝にどの様になっているのか恐いえーん←なら打つな?

夕方5:30頃にワクチン接種してその後副反応が出るまでに…と愛犬ダッフィくんシェリーちゃんを連れて動物病院病院に連れて行きましたダッシュ

上矢印上矢印上矢印

何とも不安そうな2匹ですキューン


ダッフィくんは「何なんだろ…何をされるんだ?」

できもののかさぶたを診てもらいました。

その他異常なしですグッ

ずいぶんと耳は聞こえにくくなってきましたが、目は目はちゃんと見えています。

1日3回のお散歩あしあとも行ってますしっぽフリフリ

元気なシニア犬さんです照れ


シェリーちゃんはだいたいはお察しです。

「またぁ?アレでしょう?」

うんうん

血糖値の測定予防接種と耳掃除耳です。


ん?ん?ん?

血糖値が上がってるよ!

周期的に血糖値上昇の波がきます。

経過観察ですアセアセ



ふぅ〜


終わったぜOK

終わったら早く帰りたい2匹さん


出口をガン見のダッフィくん爆笑←帰りたい気持ちのみ



このお嬢様はいつもマイペース音譜

何も考えずにポケーッとしています笑


帰ろうよ〜って?

待て待て待てぇーいおいで


お会計札束が、まだなんですよパー


今月はミスで動物保険の引き落としが出来ていなかったので…

全額自己負担ですキャーッ!

怖〜い叫び叫び叫び



ううっひえーっガーン

いつもは保険を使ってたので、一旦とはいえ全額自己負担はさすがに高いなぁと感じましたガーン←後日手続きすると約半額が戻ってきますOK

上差しシェリーちゃんの診察代ですが自宅に持って帰るアルコール綿花、インスリンと注射器それぞれ1ケ月分と検査代を含めてのお値段になります。


ちなみにダッフィくんは診察のみで¥880でしたキョロキョロ



毎月の事なので動物病院病院に連れて行くにも

なかなかの出費ですね札束



帰りの車の中では2匹さんとも爆睡zzzでした

お疲れさま照れ




翌日の早朝

ワクチン接種部分の痛み、左腕が半分ほどしか上がらなくなってきましたびっくり

そして微熱…

やはり副反応が出てきました。

この後、どうなるのか。



最後まで読んでいただきありがとうございます。