こんにちはニコニコ


毎日、毎日、暑いッ!
もう体が頭が…むちゃくちゃですムキー



日焼け止めもドバドバ使って、日傘は必須で出勤しています太陽(ちなみに車通勤、日傘は駐車場から使用します。)

会社に着く頃にはすでに化粧崩れ化粧品
頭皮から汗がダラダラタラー

壊れてるのか?といつも思う会社のクーラーを見上げて睨んでいますプンプン

仕事終了して駐車場へ行くとイヤな予感…魂



はぁ?

こんな数字見たことないぞーっびっくり


車内では、酸素はどこ?探したくなるくらいに息がしづらいえーん


もう本当にイヤなんです、暑いのがムカムカ

夜、就寝のために2階の寝室へ

中へ入るとこれまたム〜ン暑っ!

寝室の温度計は38度!←寝れまへーん

クーラーのスイッチオン

(朝までつけてます)


そして、早朝4時30分頃に1階のリビングに降りると室温はすでに29度!!

すぐにクーラーをオンそのまま夜まで稼働しています。

結局、1日中クーラーが必要ということになります。


こんなトコに住んでる自分がたくましいと思います。


ここ数日は最高気温が36℃←当たり前のようになってるのが怖いアセアセ


わたしは早くここから脱出したいですショボーン



そんな今日


我が家のお兄ちゃん犬ダッフィくん


キラキラキラキラ15歳キラキラキラキラ


になりました照れ



おめでとう拍手拍手拍手


最近では耳も聞こえにくかったり、脚の関節が外れやすくなったりしていますが

毎日3回のお散歩あしあとはかかさず元気に行っていますしっぽフリフリ←しっかりおじいちゃん犬(笑)


悪性腫瘍の手術を受けて、心臓弁膜症ですが今でも我が家に癒しをくれます照れ


とてもお利口さんで賢い子なんですが、わたしの右手はよく噛みますハッなんで?



それでもクネクネ甘えてくる様子を見ていると

1日でも長く一緒にいて欲しいですハート


今年は特に暑い夏ですが頑張って生きてくれているので

「母ちゃんも頑張って働くよーっ!」ってなりますダッシュ


我が家に来て幸せかなぁ?

そうだったらいいなおねがい


毎日暑いけど一緒に乗り越えようね〜照れ


お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー

ダッフィくんブルーハーツ



最後まで読んでいただきありがとうございます。