こんにちはニコニコ

まずは腹ごしらえです照れ

35階のスカイJにて





朝食バイキングをたらふく食べましたナイフとフォーク

(写真は1人分です…わたしの)

食べ過ぎです、はいアセアセ



向かうは小樽ブルーハーツ



到着でーす


すぐにここへきて写真を撮りまーすカメラ

人が少ない…早朝だからかな?

いい景色〜ハート


カモメさん目





ダウンタウンの浜ちゃんに似てるグラス上差し




お昼ご飯



政寿司本店さんでまた食べる寿司

しかし、ハプニング発生!

朝食のバイキングをお腹いっぱい食べ過ぎたせいで、楽しみにしていた政寿司さんのお寿司を全て食べきれずに娘に食べてもらいました…ガーン

何という不覚えーん


いい大人なんだからもう少し考えてねと言わんばかりの顔をしていた娘でした汗ごめん



でも、少し経つと

別腹のおやつを食べたりして

ルタオでパフェパフェ

2種類のメロンどちらも甘くて美味しいラブ

奥はイチゴのパフェいちご←二女が食べてました。


スヌーピー茶屋ラブラブ

ここで、娘にデッカいスヌーピーのぬいぐるみを買ってもらったいい歳した母でございます爆笑




テクテク歩いていると…

鈴木宗男じゃねぇ? 

そうじゃんやっばり

ちょこちょこ動いてた笑い泣き

選挙前だったからね、デレビで見る👀のと同じ顔でした笑



風鈴の音が涼しげ風鈴

この川にいつ来てもいるような気がする鴨さん数羽

水が少なくて泳ぐというより歩いていたあしあと



大正硝子、北一硝子でグラスジュースやお皿

スヌーピー茶屋でプラスチックのコップや手ぬぐいを購入←これは自腹です口笛


オルゴール堂で手作り体験

ルタオでパフェパフェ

政寿司本店で美味しいお寿司をいただいて

1日過ごしましたルンルン

いやぁホント楽しかったぁ照れ


つづく



最後まで読んでいただきありがとうございます。