こんばんはやや欠け月

只今の時間は1:30…←早く寝なさいわたし💦

なんかね、テレビで今、怖~い😱ドラマやっいてついつい見てしまいました(笑)

高岡早紀さんが看護師の役で小池徹平くんが病院の副医院長の役。
怖いですガーンガーンガーン

天使『シェリーの』の爆睡寝顔ですラブラブラブラブラブラブ
グッスリ寝ています💤


少し目が開いてますねー(笑)




シェリーちゃんはクッションや枕の狭い間によく顔を突っ込んで寝ます音符

息苦しくないのかなぁなんて思っていると、プァーと顔を出してきますおねがい

ヤバイ!!
夜ふかしてしまいました今夜は。
わたしはもう寝ないと…。
大変ですガーン
あと、1,2時間後くらいには起こされますガーン
シェリーちゃんトイプードルトイプードルトイプードル

おやすみなさい星空