ビッグダディのこれまでのいきさつ、似た大家族[番組]

こんにちは 昨日ビッグダディの番組を始めて見ました こんな他人の生活を見るなんてなかったためなのか 修羅場みたいなのが興味をそそったのか 自分でも知らずしてテレビにかじり...


バイオショック2 ビッグダディー [ライトアップ]
バイオショック2 ビッグダディー [ライトアップ] 価格:




ビッグダディは番組打ち切りの後、次の選挙で民主党から出馬ですか? 「出馬したい[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ]

ビッグダディは番組打ち切りの後、次の選挙で民主党から出馬ですか? 「出馬したいからする。出馬したいからするとまで俺は言う」byビッグダディ

ビッグダディは何故別居をしてるのですか?その意図はなんですか? みているのですが[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>教養、ドキュメンタリー]

ビッグダディは何故別居をしてるのですか?その意図はなんですか? みているのですが、わけがわかりません。 別居して、また違う子連れ女と付き合い子供をつくり、ビッグダディの組織を増やすためですか?

ビッグダディ観てておもうのですが、よしみさんのしゃべり方がサラッとしていると[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>バラエティ、お笑い]

ビッグダディ観てておもうのですが、よしみさんのしゃべり方がサラッとしていると言うか、心が入ってないしゃべり方?内容?だな、と感じるのは私だけでしょうか? それとも、ビッグダディとの 生活でそうなってしまったのでしょうか?