こんにちは!

娘がお昼寝中ということで

しょうもない事件を報告します笑

突然ですが、産後の抜け毛って

いつおさまりますかガーン??

年明けくらいから

急激に抜け毛が激しくて

産後の抜け毛かな〜って

思ってるのですがびっくり

いつまで続くのかなぁ滝汗滝汗

気をつけてはいたものの

一昨日、お風呂の水はけが悪くなりましたびっくり

これは大変だーっ!!

と、次の日薬局に!!!

パイプユニッシュProを、購入!!!!

もうプロにお任せしましょうと

一番凄そうなやつを買いました笑

半分入れて…ガサガサガサ

もう半分入れて…ガサガサガサ

待つよ〜待つよ〜えー

ドキドキドキドキ

(これで直らなかったら業者やな…
いくらかかるんやろえーん)

とか思いながら待ちました笑

結果!!

直りました〜お願いグリーンハーツ

一時はどうなることかと思ったけど

無事直ってよかったε=(~Д~;)

私もこまめに掃除してるつもりだったけど

ホントにつもりだったんだなぁえーん

ちゃんとしなきゃですが

ぶっちゃけ…

お風呂掃除は旦那の仕事!なんでね笑


ま、また更新します(´∇`)