この前の土日、久しぶりのライブへ行きましたーおねがい

私はかれこれ20年以上大好きなアーティストのライブびっくりマーク


しかも、初めて長男とニコニコ

お腹にいた時からたくさん聴いてたはずだし、赤ちゃんの時もDVDとかたくさん観せて3歳くらいで上手に歌ってたので身体に染み込んでるはず泣き笑い


今回本当は長男は行くはずでは無かったのだけど、一緒に行く予定だった人が急遽行けなくなったので、息子に声をかけて、「行く!」と言ってくれたので今回思わぬ形で初めて長男とライブへ音譜


もう私と身長も変わらないし足も私より大きいし、ライブTシャツだって私のやつ貸してあげても全然着れる〜笑い泣き


せっかくだから2人でライブTシャツ着て楽しんできましたアップチョキ

初めてのライブ、息子はどうかな?楽しめるかな?と不安でしたが、心配をよそに、めちゃくちゃ楽しんでくれました!!ラブラブ

最後までライトとか振ってノリノリでしたゲラゲラ音譜


せっかくだから記念にプリクラ撮ってみた合格笑



なんかプリクラも久しぶりすぎて全然よく分からなかった笑い泣き

何枚も撮ったのに2枚しかプリントされないし笑い泣き

超頑張って落書きしたのにその落書きしたやつはプリントされないし笑い泣きなんなん笑い泣き笑

まぁ、記念になったのでいいや笑い泣き

プリクラ、全然顔が違うし、宇宙人みたいに加工されてるニヒヒそれも含めて面白かったです笑


アイス食べたりクレープ食べたり楽しかった音譜

息子との初ライブ、良い記念になりました合格キラキラ

ちなみに翌日は次男と一緒にライブ行きました笑

こちらもめちゃ楽しんでて次も絶対行きたいから誘って!!と念を押されましたニヤニヤ

ライブ最高〜お願いアップアップ