クマクマのブログ -9ページ目

クマクマのブログ

ブログの説明を入力します。

嫁の方の父と母には日頃からよくしてもらってて、こんなときこそ実の父と母だと実感した…それと同時に自分の無力さを痛感したよ(>_<)
やっぱ一人ぢゃない…人間は一人でなんか絶対に生きれない…甘えたいときは甘えればいい…色んな人に支えてもらって人間は生きれるんだ
そんな優しさが痛いほどみにしみる…もっと頑張らなきゃ…