やっぱ凄 い嫁の方の父と母には日頃からよくしてもらってて、こんなときこそ実の父と母だと実感した…それと同時に自分の無力さを痛感したよ(>_<)やっぱ一人ぢゃない…人間は一人でなんか絶対に生きれない…甘えたいときは甘えればいい…色んな人に支えてもらって人間は生きれるんだそんな優しさが痛いほどみにしみる…もっと頑張らなきゃ…