偉いさんざんなことを言われた仲間の結婚式…招待状もらってたからちゃんと返事してやったさ☆期限過ぎてしまったけど、興味ないから普通に忘れてたし(^_^;)(笑)まぁ、もちろん返事は欠席だけどね(^_^)vそれでも返事するだけでも俺は偉いなぁ☆(笑)