ハァ…やっぱ無理かぁ…離婚する感じになりそうだわ…もぅ俺疲れたよ…楽になりたい…一番心配なのは子供の将来…もぅ俺はここまできたらどぉでもいいや…子供の事を第一に考えようクマクマのブログhttp://s.ameblo.jp/d0418