わからん俺って皆に必要とされてないんかなぁ…仲間に連絡しても連絡返ってこないやつが大半だし、忙しいのはわかるけどせめて遅くなっても返事くらいくれよ(>_<)嫁にも必要とされてるのかも最近、わからんなってきた…生きてる価値あるんかな…最近、一人になるとスゲェ弱気になる…もぅ無理かな