エイプロの予約システムでお客様の満足度を高めよう!

エイプロの予約システムでお客様の満足度を高めよう!

エイプロの予約システムを紹介するブログです

エイプロの予約システム機能はメールを活用してお客様の満足度を高めることができます。予約後にお客様が不安にならないように自動配信メールが実装されています。予約完了時や顧客登録時などにメールが自動返信されます。メール内容を自由に編集することもできます。

自動配信メールだけでなくリマインダーメールも設定することができます。これはお客様の予約日の前日などにメールを配信してお伝えできるもので、お客様へ予約日を伝えることができます。さらに予約日の後日にサンキューメールを送るためにリマインダーメールを設定することもできます。

継続してお客様に情報提供するためにメルマガを配信することもできます。商品やサービスの情報を伝えることができますし、予約の変更や実施の中止などの情報を一斉メールで配信することもできます。

送信したメールの配信状況や未送信メールなど、お客様がメールをチェックしたかどうか確認することもできます。万が一メールがお客様に届いていないようであれば、再送信したり、直接電話で情報を伝えることもできます。このようにエイプロではメールをうまく活用してお客様の満足度を高めるための予約システム機能が充実しています。