エイプロの予約システムでお客様の満足度を高めよう! -2ページ目

エイプロの予約システムでお客様の満足度を高めよう!

エイプロの予約システムを紹介するブログです

エイプロの予約システムの良いところは、お客様の年齢層や客層に合わせて細かく設定を変えることができる点です。既存のホームページに馴染ませるようにデザインを変更することができます。新たにドメインを取得して予約フォームをホームページのようなデザインにすることもできます。確実に予約してもらうように導線を考えて予約のシステムのデザインを自由に変えることができます。

自由にデザインを変えることができるだけでなく、お客様が予約しやすいシステムを導入することもできます。例えばクレジットカード機能を実装して、予約時に支払いを済ませてもらうように設定することもできます。クレジットカードで決済したいお客様に事前に支払いを済ませてもらえば、確実に売り上げに直結するメリットもあります。

この他にも事前予約のお客様の特典として割引予約を設定することもできますし、チケットやクーポンでの受付ができる設定にすることもできます。会員様の予約や支払いの選択肢が多いのもエイプロの予約システムの強みです。

無料の予約システムだとここまで細かな設定をすることができません。だからこそエイプロの予約システムを導入してお客様の選択肢を広げてあげることで、満足度を高めてリピートにも繋がります。