☆BBR 1/18 ラフェラーリ やっぱりこんな色に惹かれる件 | カピろぐ -カピの整理&回顧録-

カピろぐ -カピの整理&回顧録-

「ミニカー好きカピ」の日常&`カピコレ´をカピろぐ民が語ります

こんにちは。



カピカピバラでございます。




タイトルのとおりなわけでして、、、。





マットでメタリックなロゼカラーカピバラ







ボディ




シート





キャリパー



3点セットでお買い得~、ってかカピバラ






-BBR 1/18-
Ferrari LaFerrari
Fuchsia Metallic Matt
Lim : 10 pcs

海外ショップ特注、10台限定の希少モデル。


ラクーンさんに先日、シリアルナンバー「01」のモデルが入荷してましたが、即、売り切れ。

姉妹モデルとでもいいましょうか、
マットでない、IツヤツヤIなGross Fuchsia Metallic↓も以前ラクーンさんに入荷してましたが早期に売り切れ。  


こちらはカーボンルーフ&ホワイトキャリパー

ですが、プレミアムを狙ったのか、同じ個体が強気価格でその後ヤフオクに流れてました。

結果、定価割れ落札されてましたケド。


特注元でも、ラクーンさん入荷前、早期に消えましたね、こちらは。


カラーには物凄い惹かれてましたがカピバラ
その頃はラフェラーリ自体がカピバラでしたので、スルーでした。




結果、少々後悔からの少しの妥協の産物ということで、当モデルをお迎えしました。


冒頭からの流れの通り、3点お揃いセットなんですよ、こちらは。

マットカラーということで、モールドやボディラインがくっきりですよね。



BBR1/18、MR1/18、双方からラフェラーリのキラキラPink Flashキラキラも出てましたが、それほど惹かれなかったんですよ。


まず、高いカピバラ

それに加えて、

イエローキャリパーはじめ、ディテールが好みでなかったり。



ロムさん、ラクーンさんにもチョコチョコ1/18、1/43のIPink FlashIモデル入ってきてますが、

やっぱり高いカピバラ










ブラックルーフもマット仕上げなら~




リア他、各部のカーボンもマット仕上げ~

ココはツヤありカーボンの方が良さそうです。



二灯は除いて、リアスタイルカッコエエカピバラ

見かけたら追いかけたくなるお尻ですよカピバラ

極端なハナシ、ファットなタイヤと極太4本エグゾーストってだけで、
スーパーカー然とした雰囲気。

なので、ニッサンGT-Rも同様、結構好き。




ということで、最後も突き上げヒップでさよ〇なら~カピバラ



ってか!


生茶パンダ 「品行方正ひらめき電球

怒りキティパンチ!ダメダメパンダさん

リラックマ 「カピの無礼をお詫びするでゲス汗

カピバラ 「清廉潔白クラッカー

怒りキティパンチ!カピバラ