こんばんは




昨日は深夜にアイディアラッシュで

夜更かしして

動画の機材の設定と

動画の機材テスト撮って

深夜の食事して

普段起きる頃に少し眠ったよ。


お腹が空かないから

早朝はコーヒーで





サンドイッチを作ったよ。

睡眠不足か?

半分食べて庭仕事してました。




左上の「20日大根」は
昨年の10月22日に
ダイソーの2個100円の種を
半分蒔いたもの。

間引いて食べていましたが
成長しきらず赤い根は考えず
葉を切って食べています。

種代25円で春までいけそうです。

発熱で久しぶりの庭仕事でした。



11月12日に種を蒔いた

レタスミックスと
サラダ水菜は

寒くて成長出来ないみたいです。






地植えの野菜は、
11月12日に種を蒔いたもの。




今日の収穫

つもり預金が出来そうよ。







サラダ春菊は
今日は味噌汁の実に
しました。


YouTube







まだショートの
機材テスト中です。