ほぼこんにちは


熱は前回も今回も


ロキソニンで下がりました。




母がかわいそうとか


ほっとけばとか


自分でやってみたら?




起床時、寝冷え気味。



深夜にコメントが入り浅い眠りで

途中でデバイスバンドを

外したので起きてましたけど

表示は睡眠の半分ぐらいです。

昨日は間違ってリセットしてしまって

まだよくわからん。


1階の2人が各々いるところからの

緊急連絡先もスマホになっていて

SNSからの通知メールとは分けたいのやけど

まだ、もろもろ設定出来ていないものもあり

深夜にコメントは

スマホに連絡がくるので

目が覚めてしまいます。

だいたい

いつも深夜帯で同じ方……。



あたし早寝早起きなんでね。




寒かったので

うがいと早朝は炭酸水の後

エアコンいれてコーヒー



体温が少し上がる




朝ご飯




見る方が見たらわかるのかもしれないけど

だいたい免疫力が上がるものを

普段は食べています。


今日は、キウイ🥝
人参🥕
椎茸
さつまいも
玉子の黄身など。


ブロッコリーや鮭もいいですよ。




冷蔵庫の整理に

まと鯛

久しぶりに焼きました。

焦げよった。



朝は元気です。


部屋の換気して炊事洗濯掃除していました。




シロさん(猫)が温かくて眠いって(笑)

2時頃と7時頃ご飯食べてましたけど

要件はご飯ではなさそう。

最近、にゃんこ先生(近所の猫)

デッキにいません。

寒いし……。




南天の葉がポロポロ落ちるの。



高低差が出てきて




コンパクトにまとめました。



百合が咲いたり折れたり




花の活けかえ終了。


庭の祖母の南天の葉や花木も

ポロポロ落ちるけど

見届けたい。

剪定してコンパクトにしました。



だいたい水回りの陽のさすところや

玄関に置いています。



では、またですね。


※追伸、おにぎりはあたしには
簡単には握れないよ。
手術したのでね。