こんばんは。


鹿児島の師匠からは


「果報は寝て待て。」と


いわれました。



北村総一朗さんから


「いいね」がついてました。


アメトピの通知があったのです。




律儀な事務所ですね。



それで更新しています。




しかし、眼圧パンパンで


きついです。




20代の頃


「急性緑内障」を発症しました。





ドイリー




寝る前か、朝から用意しています。





昨日の鍋の取り置き。








りんごと甘酒でジャム作ったよ。




かぼすが発芽しました。




原木椎茸やっと干しました。




庭仕事




今日の収穫




ユキヤナギの散る頃





今日やったこと。

母の病院に支払いに行きました。

ケアマネと話してワークショップの

資材の一部をデイに寄付するかも。




今日は、読めないかも?



北村総一朗さんの

ブログの内容が濃かったです。

見てみてね。



では、またですね。