こんばんは。


1階は、医療で預かってもらっています。


施設より安心。


しかし、まだ面会に制限あり。




明日は姉妹に行ってもらう予定。




今日は、ひとり暮らし4ヶ月目に突入しました。




月一で交換している


消耗品を取り替え


ゴミ出してきたら


寒かったよ。




寒くて1階で執筆出来ず


荷物かかえて2階に戻る。


2階は昔の子供部屋作り。


天井が低く、間仕切りしているから


冷暖房がききやすい。


ベランダに出る時、


大概、頭を打つ。




なんとなく今日は遅くなりそう。




大工さんと1日連絡取り合い。



昨日は、リフォームの件で


別の営業。


ごちゃごちゃしていて


食事が出来なかった。








朝寝坊して(6:30起床)


草木に水やりして


一時帰宅したら、


ダイソーの


ラディッシュが発芽していました。


植えたのは、日曜日だったかな。



半分蒔いていて良かった。





食べてないから


作りおき残っている。






チキンとゆで玉子。






玉子は、最近安くなってきています。



そもそも、便乗値上げが


増えてんの?




昨日のリフォームの見積り。


なんで50万円以上すぐに値引きするのかな?




当たり前に支払った


近所の奥さんがかわいそう。




そもそも、近所と同額見積りが


意味不明だけど?




雑な仕事……。




では、またですね。