どうも、こんばんは。


先にお伝えしますが


数日前から


スマホの充電が中々出来ません。


現在電池21%で記事を作成しています。


申し訳ございませんが


返しが滞る可能性があります💦


🌠


本日、委託販売先の方へ


しめ縄飾りの補充納品にいってきました。


🌠


追記、11/17朝の起床時、

スマホの充電が出来ていなくて

電池残量9%で今朝の更新を見送りました。


いま、充電中ですが

現在電池残量85%です。

しばらく様子をみます。

m(__)m


2021年11/17.11:21時点









こちらの三点を補充納品してきました。



納品番号32番
たらししめ縄・中
濃紫
写真がハレーションおこしていますが
落ち着いた濃い赤紫のダリアを
使用しています。



こちらの、大きなサイズのたらししめ縄は
委託販売先の入口付近の天井から、
オーナーのご厚意で吊り下げて頂いています。


先に納品していた納品番号21番
濃紺色のしめ縄飾り・大は
先日売上ています。

お買い上げありがとうございました。
m(__)m



サイズが一回り小さくなっていますが
濃紫の方も、人気のベーシックな
デザインからバランスを考慮して
制作しています。


なお、
納品番号33番
ラタンしめ縄・紫と


納品番号34番の
しめ縄・中(白)の手のひらサイズの
ものも、補充してきました。



お店の場所の方は
観光名所「眼鏡橋」の近くになっています。

路面電車も、
「眼鏡橋」電停が最寄りの電停となっています。




店内には、長崎くんちの手ぬぐいを
使ったバッグなども
他の作家の皆さん方が納品しています。

修学旅行や観光の方々も
だんだんと増えてまいりました。

先日は、久しぶりの乗客を乗せた
国内の大型クルーズ船の入港もありました。






お店の入口のところに
ピンクのしめ縄飾りの見本を
設置して頂きました。↑


こちらのしめ縄は、↑
期間限定の見本となります。

バッグは他の方の委託品のようです。

他にも、売上ています。

しめ縄飾りのご準備は
お早めにお越しください。



長崎県長崎市魚の町7-1

作家名「尚さんN」の

委託販売先

レンタルスペース「MyPlace」


営業時間/10:00~17:30

店休日/第一日曜日、毎週水曜日


※明日は水曜日の為、

店休日となっておりますので

ご注意ください。


皆さまのご来店お待ちしております。


m(__)m



尚さんN