22時頃に訪問。70分コース ネット割引で8000。

受付のちょっとパンクな感じのお姉さんに案内される。
内装は入り口がカーテンで壁は天井についておらず声がボソボソ聞こえました。

嬢のコスはぴっちりしたシャツに脚が際立つミニ。
軽く世間話をするとあまりしゃべるタイプではない印象。

まずは洗体。全身をしっかり洗ってもらう。きわどい部分もしっかり洗ってもらう。
個人的な話ですが、皮膚が弱いので洗ってもらって流すまで時間が時間があるとヒリヒリしてしまった。

洗体は相性が悪いと再認識しました。
10分ほどで洗体が終わりベッドでのマッサージが始まる。

ベッドに横になるよういわれどこが疲れているか? とかの会話もなく施術開始。
マッサージはぐっと力を入れてもらうほうが好きなのですがそれほど強めではなかった。

かといって弱いわけでもなく、これはこれで気持ちよかったです。
最初の20分はマッサージで体をほぐしてもらう。

その間は、会話はなし。
話せばポツポツと会話が続きますが、それでも会話を続かなかったので、マッサージに集中。

最後に仰向けになりスッキリして終了。

次回訪れるかは微妙ですね。