行ってきました。時刻は深夜二時過ぎということで60分 7000円コース。

入ってすぐに初老のおじさんが受付を対応。他に二人お客がいました。
おすすめは90分 11000円というが残念ながらあまり所持金はない。

すぐに呼ばれ全裸になり一人シャワー室に入る。
汗を流したいのもあり、ささっと頭も洗ってしまう。

シャワー室からでたら「頭も洗ったの?」と言われたので
普通は洗わないのかな、と思いました。そこらへんどうなんでしょうか?

まず、学園とありますが学園要素は皆無でした。
嬢の格好もランジェリー姿で、パンツが見えそうでしたが
ガードが固かったです・・・。

制服を期待していたのでちょいがっかり。

ちなみにマッサージはうまくはないです。
最後に仰向けになりスッキリして終了。

次回行くかは迷うところです。